美味しい休日&本当の気持ち診断やってみた♪ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

 

 

マジか〜〜ニヒヒ

気をつけねばだね~爆笑

ガンバらない事をガンバるんだ~うずまきチョキ









マリミン庭からです下矢印ガーベラ




母の白いつつじが咲き始めましたグリーンハーツ








まだまだ蕾も沢山〜てんこ盛りになるのが楽しみだよルンルン







ニラ花真っ盛り〜嬉しくなります〜ルンルン








ノースボールさんも満開です〜イエローハーツ









パンジーさんも咲いてます。




以上、、、、マリミン庭から白いお花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)







星美味しい休日〜コップスプーンフォークラブラブ







先日お友達と安佐南区ラクア&フジグランで待ち合わせしましたルンルン







商業施設になってまして広いです。







ランチは
夏日だったのでせいろの出雲そばを食しました。
食べやすくて美味しかったです〜合格クラッカー100点







2ヶ月ぶりに姉妹の様な友達に会いました。
他愛のない話しで盛り上がりましたルンルン
右がマリミンこゆきです上矢印







手作りブレスレットを仲良しお友達からプレゼントしてもらったので付けてますよ上矢印
お花のブレスレット可愛い~ぽってりフラワー



話しは戻り〜




スタバでメロンフラペチーノを飲みなから

店内をクルクルしながら、話しながら楽しい時間を過ごしましたよ音符




また遊んでね~照れ






星うちご飯〜割り箸






昨夜です〜

カツオのたたき&小松菜の煮浸し&ナスのお浸し&酢の物

ザ・和食〜美味でございました合格クラッカーグッ








一昨日です。

アジの塩焼き&ナスのバター焼き&酢の物&さつまいもご飯

美味でした〜合格クラッカー割り箸










ある日〜

手作りハンバーグ&ほうれん草の胡麻和え&味噌汁

ハンバーグはケチャップソースでいただきました。

ご馳走様でした~美味いわ~合格クラッカーグッ











昨日のお昼はマックのエグチバーガーをテイクアウトで食しましたハンバーガーカクテル
オイチイ〜グッ二重丸












おやつはバッケンモーツアルトで

抹茶ショートケーキといちごのショートケーキ

を購入しましたショートケーキコーヒー

私は抹茶を食べたよ~ハッピーな時間でしたよ~飛び出すハート



ダイエット中なのに、、、、知らんわ〜笑い泣き





 


以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)









今日まで4連休です日本国旗


美味しい物を食べたり買い物へ行ったり冬物を洗濯して片付けたり、

色々やる事ありますね~



明日からボチボチガンバりますわ~

長々とありがとうございましたm(_ _)m

またね~(^^)/~~~バイバイ












おはよーさんにゃ晴れ

おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ


最近気温20度越えで少し暑いらしいにゃびっくり

でも夜は冷えるらしいにゃガーン

どうなっとるんにゃ!?

皆しゃん身体に気をつけてにゃね


今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート

バイニャラ手