鬼は外〜福は内〜^_________^ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。



2月3日節分〜節分
豆さんまいて恵方巻を食べるよ~お茶割り箸


明日は立春ですね~
だけど春はまだまだみたいです〜
今日から寒くなる予報ですヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
雪降るかな!?









昨日はとてもいいお天気でした太陽








ルピナス植えましたイエローハーツ
大きくな〜れルンルンハート





少しだけ春らしくなったマリミンロードですガーベラふんわり風船ハート





以上、、、、節分、空模様とお花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)







星うちご飯〜割り箸






煮しめ(じゃがいも、大根、人参、油揚げ、ちくわ、こんにゃく、鶏肉)
味噌汁、酢の物
ザ・野菜おかずでした~
美味しかったよん合格クラッカーグッ








焼きそば&味噌汁(一人前です)
野菜たっぷり美味でしたわ~合格クラッカーグッ









昨夜です〜
メバルの煮付け&豚汁(団子入り)&酢の物
ザ・和食〜美味しかったです〜合格クラッカーグッ



 




先日お出かけした時に買ったボストンの焼き菓子です。
お供えして下げていただきました。
めちゃくちゃ美味しかった〜幸せラブ100点





以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+









やっと完読しました本上矢印
ニヤミスの女王、湊かなえさんですが、
この作品は最後真実が分かりスッキリでした~
なるほどそうだったのか〜で再び読んでます。

次はやはり東野圭吾さんでいくかな〜








昨日はお休みデーでしたが家から出ずに家事をしていました。
今日から多忙になるはず〜体力温存ですびっくりマーク 


コロナ、インフルエンザが流行っているそうですね。
私はコロナ禍が5類になっても接客の仕事柄マスクを外すことなく消毒もしまくってます。(いつ何処でも)
やることはやってるけど完璧とは言えないです。
いつも怖いと思ってます。油断大敵〜

身体が資本、元気が一番!
ガンバるぜ!!
またね~(@^^)/~~~




 




おはよーさんにゃくもり
鬼は外〜福は内〜節分


おいらストーブ大好き天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

福はうち〜って、かーちゃんはニンマリ下矢印




ビールを持ってうちに来るか?福山グラサン


かーちゃん、豆と恵方巻だよ〜節分
イワシも食べるんかはてなマーク
作るのも食べるのも好きなかーちゃん、長生きするでー爆笑(節分のは買うで〜)

今日の節分がご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手