雪が降った日&家飲み(ノンアル)忘年会♪ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。



12/17(日)の朝です雪だるま
窓を開けたら雪じゃ〜〜びっくり
めちゃ寒いわ〜〜でしたうずまき






マリミン庭もこんな感じ〜
北の国の方には申し訳ないホンの少しの雪でございましたm(_ _)m








その後晴れて昼前には雪は溶けましたよ。














ジュリアン3種植えました。
大きくな〜れ!ハートピンクハートイエローハート




以上、、、、空模様とお花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)







星家飲み(ノンアル)忘年会 ルンルン





職場スーパー、レジ部仲良し組が料理好きなお宅に集まりご馳走になりました爆笑
全部手作りですグッシャンパンロゼワインピザ


ノンアルで乾杯で食べまくり、しゃべり倒した3時間でしたグラサン







デザートはそれぞれが持ち込みました。
別腹だよね~ショートケーキバースデーケーキコーヒー







とてもかわゆいお部屋なのですよ~
普段出来ない仕事の話しが多かったですが、
かなり発散出来たと思いますよ~


マリミンこゆきはネコですニコニコ
友達手作りのブレスレット、頂いた手作りブローチ付けてますよチョキ


めちゃめちゃ美味しくおもろい時間でした
ご馳走様でした~12/19(火)夜


御主人様がご帰宅されてお開きになりましたニヤニヤ







冬らしく寒くなりましたね~ 
そして、今年も残り少なくなりましたね。
クリスマス、年末と職場スーパーも忙しくなります、、、、
とにかく体調管理万全に挑みますわ!







我が家のクリスマスツリーですクリスマスツリーサンタ

◯◯年ぶりに出しました。
不謹慎かもしれませんか昨年出そうねって言ってたのに亡き夫の体調が悪くなり出せなかったのです。
なので今年出しました。

娘が初クリスマスの時に夫か私の父が買いました、、、どっちだ?
年代物です〜なんだかウキウキだねルンルン音符


ほいじゃ~楽しい日々をお過ごしくださいませねウインク
またね~(@^^)/~~~バイバイ








おはよーさんにゃくもり
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

上図ミントしゃんオンパレードにゃ爆笑
懐かしや〜ラブ

寒いけど元気に過ごしてにゃねチョキ

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手