寒い冬にも負けず〜<( ̄︶ ̄)> | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。



朝目覚めて2階の窓からの景色です。
お山の上に霧がありますね~









マリミン庭からです。
久しぶりに飛行機雲を発見目
暑かった夏が思い出されませんね~笑い泣き
今はお陽様大好きですイエローハーツ








寒い時期に可愛いガーベラさんは嬉しいですよ~ガーベラ








アンジェラさん上矢印
ピンク系のお花はハッピー気分になりますラブラブ






パンジーさんは冬だけど春を感じますイエローハーツ





以上、、、、空模様とマリミン庭お花の時間でした(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)








星素敵便




仲良くしてもらってる、みかんちゃんオレンジから
クリスマスプレゼントが届きました~プレゼントクリスマスツリー





手作り天然石ブレスレットはナイスサイズでとても綺麗でオサレですよ~
使わせていただきます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

みかんちゃんのブログで登場する、ようじやさんのあぶらとり紙は重宝しそうですグッ





可愛いクロネコちゃんには美味しい焼き菓子が入ってました。
モフモフクロネコちゃんも使いますねー黒猫


みかんちゃんオレンジ、ありがとうございましたm(_ _)m






星福山雅治くんマイクギター




先日インスタライブがありましたラブラブ
素顔のましゃ様~~わぁーでしたラブ








最近よくテレビ出演してくれて嬉しいですよ~飛び出すハート
CDTVライブライブ上矢印

FNS歌謡祭に下矢印





NHKSONGSに出ました。
大泉洋ちゃんとのトークはいつも楽しいですね~

そして、新曲「想望」をどの番組でもパフォーマンスしてくれて嬉しいです照れ

いつも疲れが取れる、ましゃ様はビタミン剤ですよ~ラブラブ




以上、、、ましゃ活でした~(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)





星うちご飯割り箸






焼き塩鮭&根野菜の煮しめ&酢の物

ザ・和食パーティ割り箸
美味でございました~合格クラッカーグッ







煮込みハンバーグ&サラダサラダスプーンフォークコップ

娘が作りました
美味しく出来たねグッ
また( `・∀・´)ノヨロシク








昨夜です
野菜たっぷりんこ〜蒸ししゃぶ(白菜、キノコ類、ニラ、)
ポン酢でいただきます。
あっさり美味でしたよ~合格クラッカーグッ








ある日のカレーライスです。娘作
1日目はポークカレー2日目はフライドチキン乗せカレー
2日続けて美味でしたよ~合格クラッカーグッ





以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)







ましゃ様再び登場〜上矢印
いつも衣装が評判になります。
どれもブランド品です。

そうそう、来年福山雅治全国ツアーの広島2Days
両日とも当選しました!!クラッカー6月です
また娘と盛り上がります!!
去年も盛り上がったもんね~ニヒヒ




昨日と今日は連休です日本国旗
とりあえず家事はしますが、日頃の疲れとプレッシャーでホヘ〜としてます爆笑


新レジデビューしました!!
コソ練とマニュアル暗記で90点で出来ました。
我ながらようやりましたわOK
場数を重ねるのが一番だわね

100点目指してるのでまだまだ勉強しますよ!


ほいじゃ~寒いので皆様ぬくぬくでお過ごしくださいませね。
またね~(@^^)/~~~バイバイ








おはよーさんにゃ晴れ
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

上図は電気ストーブ最前列、前にならえ〜ミントしゃんにゃ爆笑
ぬくぬくは眠くなるにゃねzzz

暑い夏はどこへ行ったんじゃ!?
冷房効き過ぎとるじゃにゃいか〜びっくりマーク
違うか?びっくり

皆しゃん、元気に師走を乗り切ろうじゃにゃいか〜
ファイトにゃびっくりマーク

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手