休日&わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

あなたの成分は・・・

まんまるタイプ

 

 まん丸なんだ〜爆笑

今は刺激的にはムリムリ〜

穏やかなのがええわ〜ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 







金曜日の午前中に雨は上がりました。
昨日晴れました太陽






マリミンロードからですキラキラ

雨に濡れたサツキ〜ラブラブ上矢印






晴れた日のサツキ〜ですピンクハート






紫陽花のつぼみを発見〜あじさい
梅雨の間近を感じます。






水玉模様のニチニチソウさんラブラブ







晴れた昨日のニチニチソウさん〜一つ増えとる〜音符ハート







水玉模様のアンジェラさんピンク薔薇







ユキノシタです。
小さくて涼しげに咲いてますブルーハーツ




以上・・・・空模様とお花の時間でした(*´∀`)♪








G7広島サミットを応援しています。
慰霊碑と原爆ドームが一直線になっています。
広島から核のない平和を世界に発信しますびっくりマーク





星うちご飯〜スプーンフォークコップ





煮込みハンバーグ下矢印二人分下矢印





お皿に取り分けました。
娘が大好物〜リピして作りました。
美味しい〜合格クラッカー二重丸







野菜たっぷりんこナポリタンパスタ&サラダサラダ
美味しかったね〜合格クラッカー二重丸

上矢印焼きそばではないけんね―爆笑







昨日の昼ご飯です〜
とうもろこしご飯&サラダサラダ
美味しい〜合格クラッカー二重丸







昨夜の晩ご飯です〜割り箸

今年お初の冷やし中華&作り置きおかず(キュウリと大根の酢の物)

ちょっくら酸っぱいけど美味しい〜合格クラッカー二重丸




以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪







(金)と(土)連休でした日本国旗
家事をしながら少し所用で出掛けたりでしたが、、、
あっちゅう間に終わりました。

そして、よくテレビを観ましたよ。
G7広島サミットを観てましたテレビ
厳戒態勢でしたが成功しそうで安堵です、、、今のところ。

今日から軽く連勤です〜
ボチボチ稼いで来るね〜財布筋肉
またね(@^^)/~~~バイバイ







ましゃと(^^)/\(^^)乾杯!!
今夜「ラストマン」のドラマ楽しみにしとるけんね〜キューン飛び出すハート








おはよーさんにゃ太陽
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

上図上矢印(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
ネムネム大あくびミントしゃんにゃ爆笑

休みは眠い〜で、かーちゃんも窓を開けて寝とったで〜〜zzzくるくる
窓から見える木の葉&青空〜至福なんじゃと〜びっくり
長生きするで〜ラブ

今日の日曜日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手