さくら、サクラ、桜が満開〜♪ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。



ご近所サクラです桜桜
満開です〜ラブラブ







青空に映えて綺麗です〜ピンクハート








見とれてしまいました〜ルンルン






かわゆいお花〜可憐ですねハート音符







また会いに行くね〜照れ
散らんといてね―――








マリミンロードからですガーベラ
花盛り〜クローバー黄色い花ブーケ2







ニラ花さん、かわゆいね音符






ツルニチニチソウの1号ちゃんですブルーハーツ
春爛漫ですね〜音符ハート





以上・・・・お花の時間でした(*´∀`)♪







星ましゃ活マイクギター






2/6のましゃ誕生日に届いたCD
「妖(あやかし)」&「光」
口福キッチンでの弾き語り11曲





3月某日
映画ガリレオ「沈黙のパレード」のDVD届く







3/21デビュー33周年記念日に届いた
THE  LIVEの2公演DVD







先日届いた4月始まりの日めくりカレンダー飛び出すハート

短期間に沢山届いて心ワクワク
ハッピーになれてますハート
福山雅治さんに感謝です〜キューン愛





上矢印
BROS,(会報誌)も届いたねラブラブ







星うちご飯〜割り箸






海鮮ちらし寿司&ザ・惣菜

職場スーパーのネットで宅配してもらいましたチョキ
楽チン、美味でしたよ〜合格クラッカー二重丸








野菜たっぷり焼きそば〜
上からマヨネーズをかけました
美味でしたよ〜合格クラッカー二重丸






おやつは上矢印こちら〜
ポップコーンはやめられね〜〜合格クラッカー二重丸




以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪





ご心配お掛けしましたm(__)m
体調も回復し散歩しながら家事しながら体力回復に努めております。

今日は買い物に出掛けてみます。
次の日曜日に向けて整えてます。

ほいじゃ〜皆さま春を満喫しつつ
体調管理万全で過ごしましょうねグッ


またね(@^^)/~~~バイバイ








春だね〜イエローハーツ気持ちがええね〜音符

だが、花粉に黄砂に、、、
困ったね〜(@_@;)

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
(^_^)/~~手