穏やかな時間〜(*^-^*)&冬の花言葉診断 | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

スノードロップ

 

 好きな音楽を聴いたり読書したり、

好きなBlu-ray&DVDを観たり

テレビを観る

気分転換するのが良いですね。


 

 

 









アスターのピンクがかわゆく咲いてますラブラブ
春を感じます〜ブルー音符むらさき音符





赤も咲いてます〜機嫌良く増えてくれると嬉しいね〜ラブラブ




以上・・・・お花の時間でした(*´∀`)♪








おはよーさんにゃくもり
オレ、お隣飼い猫の「ちなつ」にゃ三毛猫

裏庭に居ったおばはんに出会ったにゃ気づき
「おやじさん居らんようになったんよ〜
あんた仲良くしてくれてありがとね〜ブルー音符






おやじさんとは仲良しだったからにゃ〜
この頃会わないと思ったけど、、、、そういうことか〜ガーン

一緒に散歩したり日向ぼっこしたりしたにゃ〜
おやっさぁん〜たっしゃでにゃ〜パー






2/24は夫の四十九日法要でした。
お寺さんの研ぎ澄まされた空間は
身を清められました。

住職さんのお話しを聴いたり私の話を聞いてもらったりして心が洗われるように軽くなりました。

お経の最中に改めて夫は居ないんだな〜って母娘は思いましたが
遺骨を自宅に持ち帰ると「ただいま〜」で
やはり仕事に出てるか他の部屋に居るように思います。

4月にお墓に納骨します。
自宅に近い場所に墓地はあるけど、、、
どんな気持ちになるのかなはてなマーク



以上・・・身も心も清められた時間でした(*´∀`)♪



コーヒー


ショートケーキ


パン




おやつの時間ですよ〜コーヒー




シャトレーゼでショートケーキを買いましたショートケーキ
雛祭りのケーキとくまさんケーキですルンルン

昨日は雛祭りケーキを食しました〜
美味しい〜ハッピーです合格クラッカー100点










お供えしてたシャトレーゼのバレンタインチョコを下げました。
いや〜美味しいわ合格クラッカー100点ハッピーラブラブ






星うちご飯です〜下矢印










親子丼と広島お好み焼き〜




お好み焼きはホットプレートの上でヘラで切りながら食べるのが広島流です\(^-^)/
大好物〜おいちい合格クラッカー100点





以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪








連休はいつものことながら、あっちゅうま間に終わりました。

ゆっくり家事をして、ゆっくり出掛けて、
ゆっくりお昼寝して良か休日でしたOK

今日の日曜日は多忙かな〜足
ますますガンバるのでありますびっくりマーク
ほいじゃ〜またね(@^^)/~~~バイバイ






2月も残り2日ですね〜
節分にバレンタインデーがありました。
ましゃと私の誕生月でもありました。

皆様色々ありがとうございましたm(__)m
3月も( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします。

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート




バイニャラ手
by天使ミントニコ天使オバケ