シルバーウィーク&中秋の名月♪ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

 

 
昨日も気持ちの良い秋晴れでした晴れ
洗濯物がカラッと乾いて嬉しいですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から彼岸の入りですね。
彼岸花が綺麗に満開ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ミヤマアカネさんがやって来ました。
モデルをありがとうねラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
以上・・・・理科の時間でした(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
スイカりんごピザおにぎりぶどうバナナサラダハンバーガー食パンメロンパン
 
 
 
 
 
 
昼ご飯の時間ですよ〜マックのチーズ月見バーガーをテイクアウトしました。ハンバーガージュース
ボリューム満点!野菜が入ってないのがなんですが・・・美味しかったです〜合格クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯の時間ですよ〜みちのく黒毛和牛サーロインステーキステーキ(母娘は半分こ)
祝日なので豪華に〜めちゃやわらかくて美味でした合格クラッカー100点
 
 
 
 
 
 
 
デザートの時間ですよ〜津軽リンゴりんご
甘くて美味でした〜合格クラッカー
 
 
 
 
 
以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
注意転ばね先の杖〜(^_^;)))
 
 
 
 
 
昨日は敬老の日でしたね。
夫くんから杖をプレゼントされました滝汗プレゼント
転んだわけではないですがタラー膝痛の治療中で17日に膝に即効性のある痛み止め注射をしたのですが
持続性がなく19日に再び痛くなり、遂に立つことも歩行もキツく困難になりました。
 
 
19日に当番医で診てもらい更にキツい痛み止め薬をいただきました。
痛みは緩和しましたが立ち仕事が出来る状態ではないですえーん
なので、しばらく仕事はお休みして治療に専念することにしました。
 
 
ギリギリの人数でのシフトで私が抜けるとかなり迷惑をかけますが、
同僚の待っていてくれる、祈っていますのメッセに心温かくなりました。
一日でも早く復帰出来るように努力します!!グッ
 
 
 
 
 
 
そんな訳でしばらく毎日お休みです。
でも運動のためにも、ゆっくり家事をしてますよ。ゴミ出しは無理なので
夫くんと娘に協力してもらってます。
夫くんはしばらく仕事を休んで私の手伝いですキョロキョロ
 
 
今日はかかりつけ医の整形外科に行き検査です。
薬の関係で眠いですよ。よく寝てますzzz
ゆっくり時間が流れてます。
 
 
ほいじゃ〜皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいませチョキまたね(@^^)/~~~バイバイ
 
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
 

 
今夜は中秋の名月ですね月見  お月見
綺麗な十五夜お月様が見れたら良いね〜d(⌒ー⌒)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いらっしゃいませ。おはよーさんにゃ太陽あたいたち天使マリミン隊にゃオッドアイ猫ニコ天使
上図は2014年9月にゃ栗日向ぼっこが気持ちが良い季節になったで~ルンルン
マリアしゃんは100%満喫中にゃ照れハート
ミントしゃんは頭頂部だけお日しゃんに当たってにゃいかぁ~びっくり
そこだけクロネコしゃんにならんかにゃ~グラサン?
 
 
さわやか気持ちのいい季節になったでにゃ~ラブラブ
皆しゃん元気に今を楽しんでにゃイエローハート
(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё手
 
 
 
 
フォローしてね!