マリミンロードが、ちょっくら賑やかです~♫ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

     マリミンロードです。お花が増えて、ちょっくら賑やかになりましたぁ~ガーベラくるくるハート

     前後から撮りました。

 

 

 

 

    昨日購入しました。5種類入っていて1000円也~買いやすかったよんOK合格

 

 

 

 

  キャットテールといいます。猫ちゃんの尻尾に似てます。枯らさないようにしますねぇ~ニコニコ

 

 

 

    前から2等分して撮りました。雑ですがお花が増えてうれしいです~イエローハーツラブラブ

    花壇の方は、葉っぱが占めていてお花がないですよぉ~そのうち・・・・てへぺろ

    見ていただきありがとうございます。m(_ _)m

 

 

ふんわり風船ハート

 

ふんわり風船ハート

 

ふんわり風船ハート

 

 

     朝ご飯の時間ですよぉ~ホットケーキ&ヨーグルト&キウイ&野菜ジュース

                    久しぶりに焼きました。美味しかったです~ジュースメロンパン合格ベル

 

 

 

 

 

  昼ご飯・・・おやつかなはてなマークの時間ですよぉ~たこ焼き、バナナクレープ、イチジク、カフェオレ 

                  朝のホットケーキであんまりお腹が空かなかったので、こうなりました。

                  美味しかったです~合格ベル 

 

 

 

 

     晩ご飯の時間ですよぉ~おでんちゃんです。おでん左おでん真ん中おでん右

                     午前中に煮込んでたので、しっかり味が付いてました。

                     美味でしたぁ~ご馳走さま合格ベル―■●▲-

 

 

ピンクハート

 

ピンクハート

 

ピンクハート

 

 

  広島カープが勝利すると元気をもらいます。中々勝てないので昨夜は嬉しかったですよビックリマーク

  どんな時でも応援してます~ハート

 

 

 

 

 

   ドラマは終わっちゃったけど「MIU404」を録画したのを観てます。

   ハマって元気をもらってます~ピンクハート

 

 

 

 

   不動の福山雅治ちゃん~色々ラブ活をしたのでありま~すラブラブ

   イケメンセンサーのアンテナは感度良好~元気の源~ニヤニヤ

   ゆっくり、まったり連休は終わりました。

   昨日はお買い物に行って食料品、秋のブラウス、お花を買いました。

   昨夜から雨ですが、めげずにちょっくら稼いでくるけんねぇ~(*^-^*)ノ~~マタネーバイバイ

 

 

  マリミンこゆき元気です。ビックリマーク皆さま、温かいコメントをありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   いらっしゃいませ。おはようさんにゃ傘 あたいたち天使マリミン隊にゃオッドアイ猫ニコ天使

   上図は2014年9月にゃルンルンマリアしゃんはアップルミントの葉っぱを見てるにゃびっくり

   ミントしゃん、ビックリ眼で振り返っとるで~何がおったんか!?

   それにしても若くて、お毛毛も綺麗じゃにゃ~爆笑うっとりしたで~ピンクハート

   ほいじゃぁ~今日も元気にガンバってにゃ筋肉( ´・ω・`)ノ~バイバイバイバイ

 

 

 

 ランキングに参加しています。

 マリミン隊に応援のポチっとお願いしま~す。

 

     
にほんブログ村

 

フォローしてね…