マリミンこゆき日記㊵(お疲れちゃんです)☆彡 | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

    マリミンロードにアジュガが咲きました。青い花です。ブルーハート

 

 

   涼しげに咲いてます。アジュガを見ると、ちょっくら初夏を感じます。ブルーハーツ

 

 

 

   ダリアの花が増えてます~可愛いイエローハーツ

 

 

くちびる

 

くちびる

 

くちびる

 

   ピンクハート胸キュンシリーズ恋の矢

 

    パイの実です~胸キュン初恋のベリーパイって書いてある~おかし研究所です。照れ

    美味しかったです~OK

 

 

 

 

    胸キュンシリーズ、三ついただきましたぁ~他にもあったよ。またアップします恋の矢

 

    夫くんが胸キュン?って言ったので「誰にかなぁ~」って言ったら「とっさぁん(自分のこと)」

    って言ったんよ。そう思っときんさい・・・夢がないねぇ~福山雅治ちゃんと・・・・・ナイショウインクラブラブ

 

 

 

 

 

   そんな福山雅治ちゃんから「地底人ラジオ」の一部がYouTubeで届きました。

   相方の荘口さんはリモートで出演です。密接を避けています。

   キュン死台詞って・・・・「寂しくなるじゃないかぁ~」えっビックリマーク私と会えなくなるから!?切ないね・・・恋の矢

 

 

 

 

 

     ましゃから元気をもらってます。ピンクハートライブに行きたくなるよ。カッコイイなぁ~ギタールンルン

 

 

トランプハート

 

トランプハート

 

トランプハート

 

   晩ご飯の時間ですよぉ~おでんちゃん―■●▲-おでん左おでん真ん中おでん右

                   最近、仕事が忙しく変則時間なので朝おでんを煮込みました。

                   美味しかったです~割り箸合格ベル

 

 

 

 

 

 

   コロナに負けず日々ガンバってるマリミンこゆきです。

   職場スーパーは忙しいです。お客様が切れないです・・・・・

   同僚が私のレジに買い物に来たらボソっと愚痴を言います。

   「レジ飽きたぁ~帰りたい~」2~3人に言いました爆  笑

   仲良し弟くんは「帰ろうっ!」って言ってくれました。それだけで再び

   ガンバろう~って「力」になりましたよ。

  

 

   5/1からレジスタッフはフェイスカバーを着けるそうです・・・・

   医療従事者が着けてる様なものだそうですが・・・・ええっびっくり

   コロナ対策だね・・・・・これから暑くなるよね・・・大丈夫か!?

   今日は有りがたい日曜日休みです。家事をしながらダラダラ過ごしま~す。(*^-^*)ノ~~マタネーバイバイ

 

 

 

 

   いらっしゃいませ。おはようさんにゃ太陽おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使

   上図は去年5月にゃ黄色い花日差しがキツそうだにゃ~サングラスに帽子はいらんかぁ~キャップサングラス

   おいらのロン毛が暑そうだにゃ~でもロン毛は暑さから皮膚を守ってくれるにゃOK

   ほいじゃぁ~日曜日を元気に過ごしてにゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイパー

 

 

 

 ランキングに参加しています。

 マリミン隊に応援のポチっとお願いしま~す。

 

     
にほんブログ村

 

フォローしてね…