寒い雨の月曜日でした~★ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

   パンジーちゃんです。可愛い~です。綺麗だね。ガーベラクローバー

 

 

 

   上図の黄色花は鉢植えを地植えにしました。冬を越して小さいけど咲きました。

   名前は・・・・分からないな~黄色い花クローバー

 

 

ピンクマカロン

 

ピンクマカロン

 

ピンクマカロン

 

      晩ご飯の時間ですよぉ~鯵の開き、イカ大根、納豆

                      ヘルシー和食です。美味でしたぁ~割り箸合格ベル

 

 

 

 

 

 

    昨日は雨の一日でした。そして風がキツくて寒かったです。寒の戻りですかぁ~!?

 

 

   昨日ね、嫌な光景を目の当たりにしたのですよ。

   20代の男女4人(社会人だと思う)がマスクもせずに大声で喋りお笑いしていました。

   しかも4人くっついていました。今の世界の状況を知ってしてるのだろうか?

   常識を疑いました。

 

 

   職場スーパーは、週末ほどではないですが忙しいです。

   昨日は食パンが品薄になっていました。入荷が少なかったのかな?

   毎日不安だけど元気に明るくレジ業務をしていますよ。

   ほいじゃぁ~今日もラブパワーでガンバってくるけんねぇ~(*^-^*)ノ~~マタネーバイバイ

 

 

 

     いらっしゃいませ。おはようさんにゃ太陽おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使

     上図は2年前4月にゃくちびるミントしゃん、うるうる目でおねだりしてるにゃドキドキ

     かあちゃんメロメロになってるはずにゃびっくり

     今日は良いお天気になるはずだよん。ほいじゃぁ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ手

 

 

     コメント欄をお休みしますね。(=‘x‘=)

 

 

 

 ランキングに参加しています。

 マリミン隊に応援のポチっとお願いしま~す。

 

     
にほんブログ村

 

フォローしてね…