ころころニャンズ・マリミン隊~♫ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

   いらっしゃいませ。おはようさんにゃ太陽ころころニャンズのマリミン隊にゃオッドアイ猫ニコ

   今日も遊びに来てくれて、うれしいにゃ~ルンルン

   スタッフ一同、更新の励みになってますにゃグッニコニコ

 

 

 

   ところで・・・・昨日の朝と夜は寒かったにゃ~~アセアセ

   こたつとハロゲンしゃんで暖を取るころころマリミン隊にゃイエローハート

 

 

  でもにゃ、昼間はぬくぬくだったにゃ~乙女のトキメキ

  ミントロードで日向ぼっこをさせてもらったにゃ~ラブイエローハート

  ころころマリミン隊はハッピーにゃ~イエローハーツイエローハート

 

 

   ミントロード、ちょっくら賑やかになりましたぁ~ガーベラぽってりフラワー音符ハート

 

 

ガーベラ

 

ガーベラ

 

ガーベラ

 

   昨日はボジョレヌーボー解禁日だったので、早速購入しました。赤ワイン

   でも~クリスマスまでお預け~お正月かな?ちょいっと寝かせときま~すzzz

 

 

 

 

  夕ご飯の時間ですよぉ~野菜たっぷりオム焼きそば~

                  焼きそばの上に薄焼き卵が乗ってるだけ~美味いビックリマーク

                  ご馳走さま~合格ベル割り箸

 

 

 

 

 

   今日は良い夫婦の日だそうです。

   マリミン夫婦はね・・・・ハッキリ言っておもろい夫婦です~爆  笑

   美容院へ行った日にゃ~「どうよぉ~どうよぉ~」って、かわい子ポーズをしま~す。

   「ええじゃん、ええじゃん~」このノリが仲良くさせるコツです。爆  笑

 

 

   昨日はそこそこ仕事は忙しかったです。ちょっと健康関連のイベントが

   店内であって上司は営業をしてたのですよ。放送で客寄せしたり・・・爆  笑

   なので昼食が15時前でした・・・。来てくれてるから営業せんといけんしね~って

   私に愚痴っとりました。私は「ボジョレ買うよ~」とか、こんな面白いお客様がいたよぉ~

   って話しました。久しぶりに上司に会えて話が出来ておもしろかったよ。

   ほいじゃぁ~今日もちょっくら稼いでくるけんねぇ~

   風邪を引かないように気をつけようぜ!(内心ビクビクしとる)(*^-^*)ノ~~マタネーバイバイ

 

 

 

 

   おはようさんにゃ太陽 天使ミントしゃんにゃニコ天使

   寒くなったからハロゲン前から中継にゃ!?

   ころころマリミン隊が活躍してるにゃびっくりにゃ~ガンバってくれにゃビックリマーク

   ミントしゃん、亀になって寝るでにゃzzzほいじゃぁ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ手

 

 

 

  ランキングに参加しています。  

  マリミン隊に応援のポチっとお願いしま~す。

 

     
にほんブログ村

 

フォローしてね…