マリミンこゆき日記編⑨~★ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

   昨日の朝です。爽やかな秋晴れです。

   マリミン地方は涼しくなりました。ちょっと朝晩は肌寒いです。

   最高気温が27度で30度を切りました。

 

 

    ミントロードです。ジニア(右)とペチュニア(中央)です。

    秋花と夏花のコラボです。ガーベラ

 

 

    トルコキキョウを購入しました。また賑やかになるねぇ~ぽってりフラワークローバールンルン

 

 

 

 

   おやつの時間ですよぉ~ハロウインのお菓子がいっぱい出てます。

   クッキーを買いました。コーヒータイムが楽しみ~ルンルン

 

 

 

   晩ご飯の時間ですよぉ~職場スーパー寿司部のにぎり寿司&味噌汁(インスタント)

                   忙しかったんだもの~手抜き美味い!OK割り箸 寿司合格

 

 

三毛猫

三毛猫

三毛猫

 

    いらっしゃいませ。おはようさんにゃくもり おいら、天使ミントにゃニコ天使

    10月5日はミントしゃんの月命日だったにゃ天使

    虹の橋を渡って3ヶ月が過ぎたにゃ~早いにゃ~

    ミントしゃん、茶色のぬいぐるみになってかあちゃんの夢に現れたにゃびっくり

    これはミントだねぇ~って、おいらを抱っこしてくれたにゃラブ

    かあちゃんは目が覚めて、生ミントが出てきてやぁ~って言ったにゃ・・・・ギザギザ

    そのうちにゃキョロキョロ

 

 

  毎日、ミントのことは思っているよ。忘れたことはないよ。

  やっぱり寂しいね・・・泣き虫かあちゃんでごめんね。

 

 

 

  マリミンこゆきのお腹をご心配いただきありがとうございました。m(_ _)m

  10月5日に仕事復帰しました。短い時間だから楽勝~って思いきや・・・

  お腹に違和感があって下半身に力が入らなかったです。ショボーン

  昨日は大丈夫でした。レジ部のみんなに「大丈夫?」って言われて

  元気が出ました。上司も「大丈夫なん?」って声をかけてくれて

  みんな半袖なのに私だけ長袖のブラウスだから、まじまじと見て

  「お腹を下さんようにね」って「は~い」で手を振ってますます元気が出ました。

  とにかく冷やさないようにしてます。

 

  

  今日はお休みデーです。

  昨日から電気温水器の工事が入ってます。

  水曜日に設置できます。自宅でお湯が出るのは当たり前と

  思っていましたが、ありがたいことです。

  そんな訳で今日は家にいて、ゆっくり過ごしますね。(*^-^*)ノ~~マタネーバイバイ

 

 

 

 

  ランキングに参加しています。  

  マリミン隊に応援のポチっとお願いしま~す。

 

     

 


にほんブログ村

 

フォローしてね…