お散歩~八重桜✿ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

 

  ご近所公園の八重桜です。めっちゃ可愛い~綺麗です。桜桜

 

 

  八重桜はソメイヨシノと違って、まん丸で手まりみたいです。桜

 

  つつじも咲いていました。ぽってりフラワー

 

 

   ソメイヨシノもあったんだ・・・・残念~もう少し早く行けば良かったなぁ~~手

 

 

    藤棚があります。少しだけ咲いていました。満開なる頃に再び行きます。ふんわり風船ハートハート

 

 

   福山雅治王子の「何度でも花が咲くように私を生きよう」が思い浮かびました。

   ましゃの弾き語りです。好きだわぁ~励みになるよ。桜ラブラブ

 

 

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

     ランチです。ケンタッキーのハンバーガーセットをテイクアウトでいただきました。ハンバーガーコーヒー

     ましゃマグでのアイスコーヒーは格別じゃぁ~照れピンクハート美味でした。合格ベル

 

 

    晩ご飯の時間ですよぉ~麻婆豆腐、サワラの塩焼き、納豆

                    味の素さん、お世話になりました。美味でしたぁ合格ベル割り箸

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

   いらっしゃいませ。おはようさんにゃ晴れ おいら、ミントにゃニコ

   今日も会いに来てくれて、うれしいにゃ音符

   いつも応援ありがとうですにゃイエローハーツ

   スタッフ一同、更新の励みになってますにゃチョキニコニコ

 

   ところで・・・ええ天気でがんす(ございます。)ミニタワーで、ぼっこ中にゃラブ

 

 

     ビタミンD摂取中にゃイエローハート そして・・・・ミントしゃん、だんだん眠くにゃる~~びっくり

 

 

   ちょっくら庭には出たけど・・・・すぐ帰ったにゃ~そんな気分じゃねぇ~にゃびっくり

   ほいじゃぁ~今日もハッピーに過ごせますようにイエローハート  by  ミントニコ

 

 

 

   昨日のお休みデーは近くの公園にお散歩へ行きました。

   気温は24度で、ちょっと暑いくらいでした。

   行きはよいよい(下り坂)帰りは・・・ぜいぜい(登り坂)

   ちょっくら運動になりました笑い泣き

   今日から、みんなと手を振りながらニコニコがんばりまっせ~(*^-^*)ノ~~マタネーバイバイ

 

 

 

  

  「モニタリング」に出演のましゃぁ~番宣に忙しやぁ~ラブラブ

  リアタイでは見れんかった。LINEに届いたのを見たよ。ラブ

  

 

 

 

   ランキングに参加しています。

   マリミン隊に応援のポチっとお願いしま~す。

     

 

p>
にほんブログ村

フォローしてね!  ペタしてね