おみくじ満載~☆彡 | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
      健康を最優先は実践します~チョキ
 
 
    LINEスタンプのおみくじです~追い風があるんだぁ~いいねぇ~がんばるぞ!!
 
 
   Yahoo!のおみくじです~大吉だぁ~イメチェンか~い!?どうするんだぁ~びっくり
 
 
ハロプロ
ハロプロ
ハロプロ
 
   皆さま楽しいお正月を、お過ごしでしょうか?
   マリミンこゆきは、ほぼ寝正月ですが・・・・・料理番をしてます・・・・・(おせちはあるけど)
   お雑煮を作って、夕ご飯を作って・・・・主婦は案外忙しいお正月です・・・・。
 
 
 
    マリミン食堂・・・・和牛もも肉のステーキ、具沢山の味噌汁割り箸
               やわらかくて、めっちゃ美味しいステーキでした。ご馳走さま合格ベル
 
 
ハロプロ
ハロプロ
ハロプロ
 
  福山雅治王子から写真が届きました。「冬の大感謝祭」無事に完走出来て良かったね。ハロプロハートハロプロ
 
ハロプロ
ハロプロ
ハロプロ
 
        いらっしゃいませ。おはようさんにゃくもりおいら、ミントにゃニコ
        今日も会いに来てくれて、うれしいにゃ音符
        いつも応援ありがとうですにゃハート
        スタッフ一同、更新の励みになってますにゃチョキ照れ
 
 
   ところで・・・・・せっかく会いに来てくれたのに・・・・おいら、寝正月にゃzzz
 
 
     のんびり、まったり、グータラな、お正月にゃベル(いつもだろう~)
     かあちゃんと一緒に、楽しい美味しいお正月を過ごしてるにゃハート
     今日も穏やかな一日になりますようにイエローハート   by  ミント照れ
 
 
    コメント欄をお休みしますね。(=‘x‘=)
 
 
    ランキングに参加しています。
    マリミン隊に応援のポチっとお願いしま~す。

 

p>
にほんブログ村

 

フォローしてね… ペタしてね