ドロンにゃ~変身の術(=ΦエΦ=) | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

       3年くらい前に地植えしたプリムラが、小さい花を咲かせました。うれしいなぁ~ぽってりフラワー

 

                         黄色のキンセンカが咲きました。春だねぇ~グリーンハーツ

 

 

 

    星 番外編・・・・・・ハンドル握ったら世界一、ハンドル王子様(脇阪寿一監督)フラッグ

 

 

           くま吉くんと一緒に、笑顔の寿一監督さん(左)、右は伊藤監督さんです。

                                       (寿一さんのインスタより)

 

   スーパーGTの開幕戦へ行って一週間・・・・・・(ノ=´∀`=)ノLOVE♪パワーは、全開のまんま~ラブ

 

 

 

  マリミン食堂・・・・ブリの塩焼き、ほうれん草のお浸し、筍の煮物(筍、厚揚げ、人参、鶏肉)

             ザ・和食~美味でしたぁ~合格割り箸

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

                 いらっしゃいませ。おはようさんにゃくもり おいら、にゃんじゃ・ミントにゃニコ

                 今日も、マリミン隊に会いに来てくれて、うれしいにゃピンク音符

                 いつも、応援・コメント・いいね・ペタを、ありがとうですにゃイエローハート

                 スタッフ一同、更新の励みになってますにゃチョキウインク

 

 

                                       箱入り息子の、おいら~快適にゃ爆笑

 

 

                     にゃ~て、にゃんじゃ・ミント・・・・・ドロンにゃ、するで~行くで~キョロキョロ

 

 

                              ドロンにゃ~ジャングル大帝ミントに変身にゃ!!

                         誰にゃ!? タンタンに変身したって、言ってる人は・・・・びっくり

 

 

                        マリアですにゃオッドアイ猫 昨日は、晴れたかと思ったら、雨が降ったり、

                     夜は雷さんがゴロゴロだったにゃ雷春は、気まぐれしゃんだにゃガーン

                  今日の日曜日が、ハッピーな一日になりますようにラブラブ  by  マリアオッドアイ猫

 

 

 

      桜は、ほぼ葉桜になってます。儚いですねぇ~だから、綺麗なんですねぇ~桜

 

      今日は、日曜日なので忙しいかもしれません。

      最近の私は、いたって元気です。あんまり疲れません。

      それは何故か・・・・・(ノ=´∀`=)ノLOVE♪パワーの力でしょうねデレデレ

      ボ~チボチ、がんばってくるけんねぇ~バイバイ(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

      ランキングに参加しています。

      マリミン隊に応援のポチっとお願いしま~す。

 

<
にほんブログ村

 

読者登録してね ペタしてね