とってもとっても… | 1人でいいから、授かりたい…只今、お腹の中で成長中☆ママになる夢、叶いますように…

1人でいいから、授かりたい…只今、お腹の中で成長中☆ママになる夢、叶いますように…

旦那との子供が早くほしい!ということで、妊活の様子や、趣味で始めたクリスタルデコ講座の様子をブログで紹介していきます☆
どちらも、ゆっくりとマイペースに進めて行こうと思っているので、お付き合いしてくださる方はよろしくお願いします♪

お久しぶりです!


もう1年以上ブログから遠ざかっていました💦💦



なのでかなり今さらですが、2月に無事、女の子を出産致しました😊




詳しくは書けませんが、思い描いていた出産とは程遠く、しかも結構な難産でした😱



40時間ほどの陣痛に耐えた後、破水し、緊急帝王切開💦



それまでずーっと考えていたイメトレなんて…







なーんの意味もなぁーい💡💡💡💡💡








出産て、何が起こるか分かりませんね😭







でも、一時はどうなるかと思った赤ちゃんも元気に取り出していただくことができました😊


正直、陣痛の痛みと急な帝王切開、子供が無事に産まれてくるかどうかの状況の中、最後の方は意識がほとんど無かった状態だったのですが、赤ちゃんの産声を聞いた瞬間は、安堵と感動で声を上げて泣いてしまったのを覚えています。



無事、8ヶ月を迎えた今、娘は更に元気にスクスクと育っています‼️




ホントにホントにすべてに感謝。





今は育児に奮闘中の私です。



元々、要領が悪いので、毎日いっぱいいっぱいです…😭



働きながら育ててる人とか、ホントに尊敬💦




今は…


肉体的にかなり限界がきてますが…笑



毎日かわいい娘の笑顔が見られて幸せです💕💕💕





あの時、治療を続けて良かった✨





今、心からそう言えます😁





私達夫婦のところに産まれてきてくれてありがとう😊✨




ずーっとずーっと愛してるよ😊