仕事前の早朝デジスコ 


日の出前からMFへ 狙いはカワセミ(翡翠必撮病 進行中)




定位置にはまだ陽が当ってません。


 川霧が出て、いい雰囲気だったのですが、一瞬で消えました。


なんとなく眠そうなカワちゃん


(眠いのはお前の写真だ!)のツッコミはやめてネ



綺麗な声でさえずってました。


胸に陽が当り黄色が映えます。




半逆光ですが、モズオ君 も陽が当って、


気持ち良さそうに高鳴きしてました。




餌をくわえて戻ってきました。


やっと陽が差してきて、胸のオレンジが綺麗




8時半 撤収です。


約3時間の鳥見 早朝散歩気分で、いいんじゃないですか!




全てノートリ リサイズのみ