先日のブログで、私の体重が
とんでも無いことになっていることを
ご報告しました。(笑)


私、、なんと、、、、、、

ジムに通い始めましたー!

ニコニコニコニコ


運動しなきゃ⇨どうやったらいいの?

⇨わからない⇨ま、いっか。(笑)


この状態からやっと抜け出せそうです。


料金は高いけどマンツーマンで

トレーナーに指導してもらえるので

正しく運動ができています。

きちんと基礎が身に付いてくるまで

頑張ってみようかな?と思ってます。


あり得ない程の汗💦をかいて驚き驚き

気持ちが良いです〜。


初めての日は階段を降りる事が

出来ないほど筋肉痛になりましたが

最近はジムの後でも筋肉痛にならなく

なりましたウインク


インボディで測ると、いろいろヤバイ驚き

健康的にスッキリしたいです❗️


そして何より運動が楽しくなるなんて

意識がこんなに変わって嬉しいです。

頑張ります。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート