年末年始の予定、、、 | まりめるの部屋

まりめるの部屋

最近思っていることは「自分軸」です。楽しい事やためになることを自分軸で探っています。このブログでは色々なテーマで綴っています。

今年の年末年始休暇は
12月28日から1月8日までなのですが、
一部の人は(私も含む)交代で

出勤する日があるのです。
※私は6日が当番イヒ


観に行きたい映画があるので

今のところ予定はそれぐらいです。キラキラ



これを観に行きたいです。


飛行機が墜落して

雪山で生き延びた人達の実話です。

これ、『生きてこそ』とは違う話しなのかな?

うーん


それと、断捨離したり、

ちょっと仕事もしようかな、、?にやり

いや、多分事務所行って仕事するなぁ。。(笑)


休み過ぎてバランス崩しそう、、、