今週は、忘年会のピーク
だったみたいですね。
私の職場も、今週実施しました。

photo:01



昨年と同じ場所で
行いました。
この日、別の部屋でも
パーティか忘年会を
やってましたが
部屋が離れて設置されて
いるため、静かな雰囲気は
保たれたまま。
ありがたいです。

photo:02



ビュッフェスタイルだと
食べる人にも食べない人にも
都合がいいですよね♬

photo:03



今年はローストビーフが
出てきて、一同、大興奮
(笑)

photo:04



もちろんスイーツもラブラブ

photo:05



全種類を食べました。
[みんな:01]

今年は特に催しモノは
やらずに食べてゆっくり
お話しをしました。

今年もあと10日あまり。
年賀状作成は終わりましたが
他にやらなきゃいけないことが
たくさんで、焦ってます。
[みんな:02]


iPhoneからの投稿