まずは、こちらを
見て下さい(笑)

photo:01



わかりにくいと思いますが
我が家の[みんな:01]
胸のモフ毛が一部
抜けそうになってます。
指を指してみました。
[みんな:02]

気になるけど
そのままにしてます。
以前も一度、ハゲた事が
あるので……

最近、にゃんこのまともな
写真が全然撮れません。

photo:02



後ろ姿とか

photo:03



変なアップとか…
[みんな:03]

アップと言えば(笑)
ブログのアップも
なかなか出来ずにいました。

またネタを集めて
ちょこちょこ更新しますので
よろしくお願いします。
[みんな:04]


iPhoneからの投稿