カシミヤマフラー | まりめるの部屋

まりめるの部屋

アメブロを始めて今年で15年。少し、ブランクがありましたが、最近またブログを書くのも読むのも楽しくなってきました。
ほぼ、日記のような内容ですがよろしくお願いします♪

SHOPチャンネルの
今日の
ショップスターバリューは

内モンゴル産
カシミヤ100%マフラー
です。音譜音譜

この時期に必ず
SSVになります♫
私も何枚か、持っています。

明日からは7980円に
なるけど、今日なら
3990円!!

予想していた金額より
かなり安かったので
今日は、買います!!

問題は、色です。
二色で迷っています。

photo:01



グリーンにするか

photo:02



ネイビーにするか…

この値段なら
二枚買ってもいいかな?

…と、朝から
楽しく一人で
迷っています。
[みんな:01]


iPhoneからの投稿