今日から9月 | まりめるの部屋

まりめるの部屋

アメブロを始めて今年で15年。少し、ブランクがありましたが、最近またブログを書くのも読むのも楽しくなってきました。
ほぼ、日記のような内容ですがよろしくお願いします♪

今日から9月だというのに
朝から猛烈な暑さです。
[みんな:01]

あと一ヶ月ぐらい
我慢すれば秋らしく
なってくるのかな~?
[みんな:02]

タイトルとは関係
ありませんが
スマホで撮りためていた
写真を載せますね。(笑)

photo:01



綺麗な空!
抜けるような青空です。
この時には少し秋を
感じたんだけどな~。。
[みんな:03]

photo:02



ちょっと休憩をした時に
食べた、マックフロート🎵

もう、販売は終わっちゃったかな?
炭酸がキツくてお腹が
苦しくなりました。

でも夏は、やっぱり炭酸!
[みんな:04]

photo:03



職場にある、ひまわり畑で
元気に咲くひまわり!
音譜音譜

今は、もう枯れています。
毎年、和ませてくれて
ありがとう~ラブラブ

夏の思い出でした。
……
早く秋になって~~![みんな:05]
(笑)


iPhoneからの投稿