迷惑な誤配(`Δ´) | まりめるの部屋

まりめるの部屋

アメブロを始めて今年で15年。少し、ブランクがありましたが、最近またブログを書くのも読むのも楽しくなってきました。
ほぼ、日記のような内容ですがよろしくお願いします♪

今朝、主人が

玄関を開けたら

ドアノブにビニール袋が

掛かっていました。


何だろう?

と、見てみると

楽●の包装が。


中身はCDらしい。


よく見ると、2階の

住民の名前が

記載されてます。


よくある誤配です。


しかし・・・


それだけでも

問題ですが、

昨日は、主人の帰宅が

22時頃でした。

その時には

無かったのです。


と、いうことは

それ以降の時間帯に

配達に来たということ。


誤配だけでも

嫌な気分なのに

配達時間21時と

いう、おおよその

規定時刻を過ぎての

誤配です。


しかも、中身は

CDです。

ポストに入れるなら

まだしも

(ポストに入るサイズ)


ドアノブに引っ掛けるって・・


よく見てないけど

おそらく、メール便なのでしょう。


配達料が安いと

こんな扱いなの?


私には、2階の

住民まで持っていく

時間も気持ちにも

余裕がないので


そのまま自宅の

ドアノブにかけて

先ほど、コールセンターに

電話をして

きちんと配達をし直すように

言いました。


そして、この後、

強風で飛ばされて

無くなっても

一切、私には

責任がないことも

言いました。


ちょっと、キツイでしょうか?


でも、今回は

これだけは

言いたかったのです。

\(*`∧´)/


あ、普段は

月に2回ほど

自宅から集荷を

頼むので

常連客と、いう感じです。


ドライバーの

キャンペーンの

おススメなんかも

買ったりしています。

韓国