楽しい出張でした | まりめるの部屋

まりめるの部屋

アメブロを始めて今年で15年。少し、ブランクがありましたが、最近またブログを書くのも読むのも楽しくなってきました。
ほぼ、日記のような内容ですがよろしくお願いします♪

小松より戻ってまいりました。
昨日の朝、家を出発した時は
気温が4℃
寒くて息が白かったのに

あちらに着いたら
気温は急上昇!

photo:01



暑いぜ!小松!
あ、全国的に、ね。
(笑)

仕事が終わり
ご一緒した方達と
打ち上げ的に
海の幸を堪能しました!

photo:02



ホテルの方に
オススメの店を
教えてもらったのです。

photo:03



白エビの唐揚げ♫
どれも、新鮮で
美味しい~!

photo:04



寿司~!
(≧∇≦)

あー!
幸せだった…。

真面目に仕事を
したら、またこんな
楽しい出張が
できるかな?

それまで頑張ろう。
[みんな:01]


iPhoneからの投稿