昨晩、YouTuberピアニストの
ふみくんのライブに行きました🎹


きっかけは。。。
2019年の紅白歌合戦

ヒゲダンのPretenderを聴いて、
良い曲だなぁとYouTubeを検索して、
たまたまふみくんを見つけました照れ



2019年10月、母の膵臓癌が見つかり、
ステージ4で、余命宣告を受け、
辛くて、悲しくてショボーン


でも毎晩のように聴いた
ふみくんのピアノとトークが
楽しみでしたニコニコ



2021年、本当に想定外に、
その母より先に父が亡くなった6月も、
母が亡くなった8月も、


「地球最後の告白を」の
ふみくんの演奏を聴いて、
何度も何度も聴いて、


最後の一人になるよりは
いいよね


って、自分に言い聞かせて
何とか乗り越えて。。。



最近は疲れて、
殆ど聴けていなかったけれど💦




姉がチケットをプレゼントしてくれた
初ライブは、


花粉症じゃないけれど笑ううさぎ


あの頃を思い出して、


滂沱の涙でした泣くうさぎ




泣いたり笑ったり、
久しぶりに素直に楽しかったです笑




本当に本当に、

ふみくん、ありがとうおねがい

お姉ちゃん、ありがとうおねがい