以前、何回か載せた事がありますが、

私は、超エンパス体質ですショボーン

最近は、更に敏感になったのですが。。。


思えば、子供の頃から
凄く人の顔色を伺いながら、
生きて来たような気がします。

子供の頃は、
それに負けないように、
気が強くなりすぎて、
ちょっと黒歴史が多いですが(笑)


大人になっても、
人と接する事が苦手。


話さなくても、
顔を見なくても、
波動で感じ取れるので、

そして、
大人になると我慢もするので、

負担が大きくて、

心の病気や不整脈、過呼吸とかに、
何度もなりましたえーん


何年か前に、
レイキの勉強に行きましたが、
そこで知った言葉があります。



一部ですが、、、

今日だけは、
怒らず、心配せず、
感謝の心を持ち、人に親切に。。。


最近、心に染みます❤️


心が豊かでないと、
エネルギーは通りません。


エネルギーが通ると、
呼吸も楽になり、
考え方もポジティブになり、
心も豊かになります。


生きていれば、
色々あるけれど、
辛い時、苦しい時、悲しい時、



この言葉を繰り返し、
深呼吸をします。