年明け早々に、

未曾有な災害があり、

被災された皆様、

この寒い中、悲しく不安な毎日を

お過ごしかと思います。

心よりお見舞い申し上げます。




凄く凄く久しぶりです‼️


昨年は本当に本当に、

不安定で辛い一年でした💦


11月後半からは、

精神的なダメージもあり、

何とか日々過ごしていましたが、



12月後半には、

環境を良くした途端に、

風邪から咳喘息を再発してしまい、

年末は最低限の事だけにして、

後はダウンしていました。


夜も眠れない位の咳が

何日も続いたのですが、、、



もう、


笑うしかなかったです🤣🤣🤣



良い方向に向かおうとする意思を持つと、

必ず支障が起きるという、

凄い一年でしたが、


でも、年末のある日、

咳き込みながら、

本当に呆れて

笑えてしまい、

それ以降、心が軽くなりました(笑)



やっと、迷路を抜けられるのかな🤔





今日はやっと初詣に行けました




おみくじは「中吉」


時間はかかるけれど、

願い事は絶対叶う❣️



また、「時間がかかる」かぁショボーン



でも、今年は絶対が付きました(笑)


頑張ります‼️

1月に思うこと


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する