今年最後のビーナスライン照れ


今朝は曇り空ですが、
昨日の晴天で路面凍結も解消。

絶景のビーナスラインを走って、


八島ヶ原湿原に行きました。



入り口には

途切れず人を見かけましたが、

歩いている人はほぼ居なくて、


静まり返った中に、

風の音が聞こえる位で、

凄く癒されましたおねがい



途中で、


トットットットッ


と音がして振り向いたら、


キジのカップルが


追いかけっこをしていましたびっくり



水には氷が張っていて、


もう冬間近です🧊





帰りに、

霧ケ峰高原も散策しました。



八ヶ岳連峰から、南アルプス、

中央アルプス、北アルプスまで一望できて、

遠く富士山も見えて絶景です‼️






また、来年おねがい