まだまだ、
夏が終わったとは言えない暑さが
続いていますが、

9月になって早々、
心身の浄化に行って来ました。


長野〜ラブ


雨予報の一週目。
雨なら毎日🏓か🎳大会だ‼️

と思っていました笑



9/4(月)は☔️予報なので、、、


軽井沢アウトレット


☂️覚悟でしたが、

何とかぎりぎり持ってくれましたニコニコ


気温も25度位だったので、

久しぶりに昼間に外で、

お散歩が出来ましたルンルン





9/5(火)は、晴れ予報に変わったので、

景色の良い所に行きたくて。。。



7月に行ったばかりだけれど、
やはりビーナスラインも、
美ヶ原高原も絶景ですラブ


日差しは強いですが、
気温が20度位なので、
長袖で歩けます。
長閑な🐮さんに癒されました。





9/5(水)は午後から☔️予報。
多少の雨なら、木で遮られるので、
麦草峠駐車場リサイクル白駒の池
で歩きました。

昨年歩いてから、

すっかり苔が可愛くなりました。



帰り道、雨が降って来たので、

折り畳み傘を開いたら壊れてショボーン

でも、何とか車まで

余り濡れずに戻れました。



そして、今回も
沢山の鹿の群れに遭いました。


ボスかな❓



9/6(木)早く帰っても、
大騒音のマンション工事中なので、
女神湖や長門牧場でお散歩をしました。


女神湖の水が少なくて、

心配になりましたえーん



昼間でも☁️や☔️だと、

20度を下回っていて、

朝晩は半袖だと肌寒い気温でした。



気持ち良く沢山歩いて、

グラウディング出来たかな🤔



夏の疲れが出たのか、

毎日、異常な位眠かったです(笑)



さいたま市に戻ると。。。

10度以上気温が高くて蒸し暑いし、

空気も汚れていてプンプン



でも、我が家はほっとするなぁ💕



と、何時も思うのです。



来月また自然に戻るまでは、

神社仏閣で浄化ですキラキラ



「TJKアルペンドルフ白樺」部屋より