楽しかった富士山絡みのお仕事が、

8月の最終週を残して、

急に終わってしまいましたえーん



残念だけれど、

仕方がないので。。。



やってみたかった、

お仕事シリーズ第二弾👏👏👏



9月から短期で、

お菓子工場で働きます‼️



その前に8月中に、

単発で他のお菓子工場行きましたハロウィン



頭の中で楽しい音楽が

流れていました笑



そんな9月は、

半年位伸び伸びになっていた

本来の仕事も動き始めるので、

恒例のお詣りも、

しっかり月初にして来ました。



 調神社⛩️



暫く、バタバタするけれど、

ステージも上がって、

無意識に繋がり易くなっているので、

グラウディングをしながら、

本来あるべき所に収まるように、

選んでいきたいと思います照れ


9月に思うこと



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する