朝8:00位になると、

急に部屋が暑くなって。


さいたま市は、

先日凄い雨が降ったけれど

それだけ。



緑の木々や草花には、

酷暑だろうなと心配に思うのが、

朝の日課のようになっていますショボーン



ハーブ園も先だって土がカラカラでえーん



このお盆は、

浦和ハーブ友の会で、

行ける人が水やりをしていますが、



私は最近あまり参加出来ていないので、

今日は仕事前に行って来ました🌿



ハーブ園には、虫も沢山いて、

カメラマンが沢山いました‼️



とりあえず、時間のある限り、

水やりをしましたが、

9:00近くなると暑くなってきたので、

うっかり写真を撮らずに

出てしまいました笑ううさぎ




氷川女體神社⛩️でお詣りをして




浄化キラキラキラキラキラキラ




朝はやはり気持ちが良いですおねがい

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する