今住んでいる家は、マンションで、

私の両親が新築で買った部屋です。



築50年💦



定期的に補修工事をしてきたけれど、

いよいよ、大規模な工事をするらしい。。。



かなりの騒音を想像できる事と、

毎年起きているのではないかと

思われる程の水漏れ被害。

更に、昨年夏の終わりにエアコンが壊れて、

夏までに買い換えが必要で。。。



今まで何度も思い、でも踏み切れなかった、

引越しのタイミングかも🤔



初めて、不動産屋に行ってみました汗うさぎ



売却と、、、。

引越先は購入か賃貸かな⁉️ 



貯金がない身で出来る事を

聞いてみましたニコニコ


わかった事は。。。



世の中、お金だーえーん



引越しをするにしても、

止めるにしても、

向き合い初めの一歩になりましたコスモス


引越しのタイミングは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する