今日は、箱根に向かう途中で、
「寄(やどりき)ロウバイ園」
に行きました照れ


曽我か湯河原の梅林に

寄ろうかと思っていましたが、

まだ、少し早いみたい🤔


どうしようかと考えていた所、

SNSで見つけました❗️



お茶畑の間の急な山道を登って行きます。


だんだん、蝋梅の良い香りが、

風に乗って流れてきます。








展望台から見下ろすと、

綺麗な蝋梅と、遠くには里山。


暫くぼーっとしていました(笑)



読めないけれど(笑)

素敵な地名ですね💕




展望台を超えた所にも、小さな集落があり、

もう少し暖かくなると、

枝垂れ桜が咲くそうです。



ずっと、鳥の鳴き声も聞こえていて、

こちらも、時間を忘れて眺めていました。




この辺りは、江ノ島と小田原の間で、

今までは素通りしていましたが、


先月行った吾妻山公園や、

昨年行った曽我梅林、大雄山最乗寺もあり、

まだまだ、素敵な所がありそうで、

楽しみです爆笑