最終日の今朝、
ヨガ教室に参加しましたおねがい


昨日も体験しましたが、

今朝は特別‼️



今日は冬至

そして、

外は雨でしたが、

日の出の時間に行いました照れ



一年で一番夜が長く、

陰の気が強い日。

たくさん心身を浄化して、

明日から運気アップになりますようにお願い



不定期のイベントらしく、

こんなに泊まりに行っているのに(笑)

初めての参加。


しかも、全く知らなくて、

二日目のランチの時間に

お声かけ頂いたのです。



凄く素敵なタイミングラブ



明日からいい事がありそうな、

幸せな時間でした💕



箱根の旅はお終い。


何時もお読み頂いて、

ありがとうございますウインク