師走になりました
寒い😵


昨日までは、朝9:00になったら、
マルエツの一の市に行こうと
思っていたのですが、

朝起きたら、閃きました!


「調神社に行こう


寒くて、心臓重い💦と思いながら、
お散歩は無理かな。とか、
原付も寒いよね。とか、


色々、言い訳が浮かぶけれど、
結局、行きました
(笑)


七五三の時期も過ぎたし、
平日だし、お天気悪いし、
空いているかなと思いましたが、

途切れなくお詣りに来る方々がいましたお願い



今日からは、

また一歩進めるようにウインク



何時もは、何かを受け取ると、

手のひらの労宮を中心に、

ジンジンとかビリビリと、

温かかったり痛くなりますキラキラ



今週にはいってからは、

エネルギーが強くなって、

手のひら全体が赤くなります。



ただ、神社に居た時に、

右手の指が、ふわっと温かくなりましたラブラブ



何時も、神様にお詣りをしていると、

頭の上から降りてくるエネルギーのような、


凄く、優しくて、

春の陽だまりのような温かさだったので。



手を繋いで下さったのかな?



不安ばかりの私に、

「大丈夫だよ」って、

伝えて下さったのかな?



心地良くて、

幸せに気持ちになりましたおねがい