朝から、
びっくりするような☔️‼️


よく、旅行をしているけれど、
不思議と雨になる事は少ないけれど。


今回は天気予報でわかっていたので、
トランプとか、オセロとか、
ボードゲームとか用意して、
温水プール用に水着も持って来たのに、



結局、ずっと、、、


卓球🏓


すっごく、久しぶりすぎて、
大丈夫かしらと思ったけれど、
お遊びなので🤣



私の父は、学生の頃、
卓球の県代表になった事があったらしく、
定年後もサークルに入っていましたニコニコ


子供の頃、旅行先で卓球をすると、
お遊びのはずが、
熱心に指導を始めちゃうので、
ちょっと苦手でした(笑)


でも、久しぶりの卓球は楽しくて、
色々教えて貰ったなと思いながら、
2時間近くやっていました爆笑



もしかしたら、近くで見ていて、
口を出したくて、
ウズウズしていたかも(笑)


お父さん、ありがとう💕
大好きおねがい