二日目は毎回決まった旅ですおねがい



今月の【箱根神社】⛩



今回は、お日様でキラキラキラキラ

空にも龍神雲が現れました。


年に何回となくお詣りに来ますが、

今回は何故か離れ難く、

思ったより長居をしてしまいましたお願い





今月の【九頭龍神社】⛩



お詣りの後は、

ふかふかの枯れ草の絨毯の中を、

森林浴ですニコニコ



今回は、鹿には逢えませんでしたが、

50センチ位の細い蛇が、

目の前を横切って行きましたびっくり

首の周りだけが赤い蛇。

びっくり‼️



毎回訪れる二社へのお詣りは、

私の浄化キラキラ


お詣りと森林浴効果でしょうか🤔


びっくりする位、

身体に顕著に現れます!!

毎回、驚きます汗うさぎ




お昼は箱根の森で食べて、

午後はゆっくり温泉三昧♨️




また、来ますねーウインク