皆既月食見ました!!




今日は、何となく朝から予兆がありました。


エネルギーがダダ漏れな感じびっくり



一日中、

手のひらが、すっごいジンジンしていて、

熱くて。。。メラメラ

施術をしても、

身体の中の滞りを、

じゅるじゅる動かせていました照れ



そして、皆既月食の時間になったら、

更にエネルギーが上がり、

第3の目の所が、

ずっと抜けるように押され続けていて。。。



宇宙エネルギーの神秘でしたキラキラ



そして何よりも、、、


沢山の方々が、空を見上げて、

感動をして、

満面の笑顔でいるのを見ると、



日々、色々な事があったとしても、

その方々に、

今幸せな時間がある事が、

嬉しいなって思いましたおねがいラブラブ