今日はぽっかり予定が空いたので、
毎月恒例の、、、

【調神社】⛩

にお詣りに行きましたお願い


明後日、誕生日な私

ふと思い浮かんだ事は🤔

昔々なら定年退職

それであれば、
第二の人生の始まり乙女のトキメキ


凄く素敵な事が起こるかもおすましペガサス


珍しく、ポジティブ思考(笑)

沢山エネルギーを頂きました照れ


下矢印


【大宮氷川神社】⛩

すっごい人でした😓

平日だけれど、
七五三の参拝シーズンでした❗️



残念ながら、
本殿の写真は撮れませんでしたえーん




本殿にお詣りの後は、蛇の池へ



ここは、私的には、
超パワースポットです乙女のトキメキ


どの位⁉️
今、この写真を見るだけで、
手のひらが赤くなる程熱くなって、
第3の目がある所が痛いおねがい


凄く強いエネルギーが感じられますお願い



蛇の池には近づけませんが、

池の水を引いているのかな?

ここも、凄くエネルギーを感じました。



ちょっと、

都会的な音が入っていますが(笑)






彼方此方と、紅葉が始まっていて、

とても、素敵でしたおねがい