マザー牧場に行きました照れ

前回、目の前まで行ったのに、
雨が降り出して行くのを止めたのですが、

天気予報は曇りのち晴れ☀️

これなら大丈夫🙆‍♀️
と思って行ったのですが、、、

全く晴れてこないし、たまに雨☔️

しかも、寒い🥶

でも、色々なショーがあったり、
乳搾り体験もあって、
寒い寒いと言いながら、
5時間位居ました爆笑



今回の旅行は、

急遽前日に決めました。


何せ、体調が悪くて、、、ショボーン


鬱気味なのかなぁ。

頭のモヤモヤや、不眠。涙が出る。等等。



マザー牧場に行っていても、

蕁麻疹が出たりアセアセ




でも、宿泊したTJK金谷城からの、

夕方の景色は、


朝は、、、



海無し埼玉県人としては、

本当に癒されます船


2時間しか

眠れなかったけれどーえーん