毎日書きたいと思っていたのに、

旅行中は無理でした(笑)爆笑




旅行初日、まず向かったのは、



「富士本栖湖リゾート」









ピーターラビットの

イングリッシュガーデン🌿



夏の花盛りは終わってしまったようですが、

とても綺麗でした


ただ、思ったより狭くてw

一時間位で、回れてしまいました😓




折角なので、本栖湖に寄ってみました。



透明度が凄くて、

次回もし来る事があれば、

是非、カヌーに乗りたいです💕




更に、、、

ここは、今回呼ばれた気がしますおねがい




「北口本宮富士浅間神社」










この神社の境内には、

御神木がたくさんあります。


私は木のエネルギーと相性が良くて、

どの、御神木の近くでも、

温かくなったり、ビリビリしたり、

感じるのですが、




こちらの、諏訪神社の近くの御神木が、

私にとっては、一番感じられました☺️



ただ、今このブログを書く為に、

どの写真を開いても、

掌が熱くビリビリします。


どの御神木も凄いですドキドキ←当たり前(笑)




この後は、

「道の駅なるさわ」で、

地場野菜を沢山買ったり、

同じ敷地の「鉱石ミュージアム」で、

エネルギー酔いをしたり(笑)



「道の駅富士吉田」で、

安くて美味しい吉田のうどんを食べて、



一年に何度となく、お世話になっている、


TJK箱根の森


に到着しました!!!


〈二日目に続く・・・〉