初めましての方も、そうでない方も、、、

ようこそ、いらっしゃいました笑ううさぎ

父が亡くなって、母が亡くなって早一年。

次のステップへ進むように、後押しをしてくれたのは、ここダウン


秩父の三峰神社でした。

朝、かなり霧が深い中での参拝でしたが、

【縁結びの木】の前で急に突風が吹いて、

トトロがジャンプをした時みたいに、バサッと木の雫が落ちて来ました!

(突然で動画が取れなくて残念泣くうさぎ


不思議現象の事は、

追々書いていくとして、、、


面倒な事は後回しで、機会を逃してしまうw

私への後押しだと思ったのです。


私のこれからのテーマは『癒し』です。

ダイソンの掃除機並み(笑)だと言われた、

エンパス体質の自分自身への癒し。

大好きな家族や友人達への癒し。


そして、父や母がそうだったように泣

身体や心が痛い、苦しい、辛いと思う方が、

少しでも減る様に、癒せればと思います。


そんな私の学びの日記に、

お付き合い頂ければ、幸いです💕


不慣れな私ですが、

フォローやいいね、コメントなど頂けると、

励みになります。

宜しくお願いします😊