訪問ありがとうございますニコニコ


香りの力で全ての女性を幸せに導く
アロマ助産師♡MaRiです。

助産師として18年が経ちました。
これまで1000人のお産に関わることができました。
この仕事は私の使命だと思います乙女のトキメキ

令和4年3月に職場を退職して
新たにフリーランス助産師として
活動していくことにしました。

いのちの現場で多くの女性と関わり
アロマとの出会いから
フェミニンケアを伝えて行くという使命に気づき
発信していきますラブラブ
 

AYAウィメンズクリニックの綾先生の講座を受け

ホルモンマスター講師を取らせていただきました。
 

どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ
 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

アロマ助産師♡MaRiですラブラブ

 

 

 

 

感謝行2日目。

 



 

 

今日も5時には目が覚めて

アロマを嗅いで瞑想してから

感謝の10個を書いてみました。

 

 

 

昨日のシェアの時に

自分が心地良いと感じないものに

目を向けるのでは無く

 

 

 

小さいことでも、

本当にありがたいなと

思うことにフォーカスして

感謝を書くのがいい

 

 

 

そう聞いていたので

今日は、自分が違和感なく

感謝を感じることをあげて書いてみました。

 

 

 

 

そしたら、無理矢理絞り出すことなく

スラスラと10個書くことができました。

 

 

 

シェア会が終わり

今日は朝のうちにイライラすることが

立て続けに起きました。

 

 

 

 

つい、感情的に言葉を放ってしまったけど

どうにも気持ちが収まらなかったので

そこは自分で認めてあげることに。

 

 

 

そして、深呼吸して

自分へ感謝の気持ちを伝えると

不思議とすーっと気持ちが楽になりました。

 

 

 

感謝を意識しだすと

そこへ目を向けれるように

なってきます。

 

 

 

 

まだ2日目だけど、

すでに「感謝」がRASに入った感じですニコニコ

 

 

 

 

2日目の今日は

魔法の小石ワークがプラスされていきます。

 

 

 

 

私は、ペンジュラムのパワーストーンを

使用することにしました。

 



 

 

 

「ザ・マジック」の本の上で

ぺんちゃん(ペンジュラム)に

よろしくね~と伝えると

 

 

 

グルングルン回ってました爆  笑

 

 

 

今夜のワークが楽しみですラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 【講座のご案内】

 

 

『魅力が10倍開花するフェミニンケア講座』

 

 

6月29日20時

 

 

それぞれ、新月・満月に合わせましたキラキラ

女性の身体は、自然のリズムに同調しているので

大切なケアも、それに合わせて始められるようにしてますラブラブ

 

 

今月から、あなたの魅力をさらに引き出すために

講座前に、数秘セッションを行うことにしました。

その際に、フェミニンケア用のアロマも

一緒に選んでいこうと思ってます。

 

 

 

『フェミニンケアと美姿勢』講座

 

7月15日(金)20時

 

 

それぞれエッセンシャルオイル入りの専用オイルが付きますラブラブ

どちらの講座もアーカイブ参加可能になりました!!

 

 

 

そして、来月以降の講座にも無料で再受講出来るようにしてます。

 

 

詳細はリンクよりご確認くださいニコニコ