訪問ありがとうございますニコニコ

アロマと数秘が大好きな助産師mariです。

助産師として18年が経ちました。
1000人のお産に関わることができました。
この仕事は私の使命だと思います乙女のトキメキ

3姉妹の子供にも恵まれ充実した日々を過ごしています。

アロマを取り入れた生活で身体も心も経済も豊かにキラキラ
魅力数秘で自分らしさを新たに発見流れ星

わたしがあなたにできることラブラブ
数秘とアロマであなたの魅力を引き出します乙女のトキメキ

たくさんのお母さん達に関わってきた経験を元に
あなたの魅力を引き出すセッションを行いますおすましペガサス

 

 

 

おはようございますニコニコmariですルンルン

 

 

 

先日お知らせした弥生先生の8日間チャレンジが始まっていますキラキラ

 

 

 

 

1日目は、「当たり前ゼロ感謝」でした。

 

 

2日目は、「全部許す」

 

 

3日目は、「無抵抗になる」

 

 

4日目は「宇宙銀行から無限の富を引き出す」

 

 

5日目は「天命おろし」

 

 

6日目は「美人瞑想」

 

 

7日目は「運命の人と永遠に幸せになる」

 

 

ラストの8日目は「憧れの全身整形瞑想」

 

 

 

 

憧れのスタイルってありますか?

 

 

 

くびれがあって

 

 

おしりがキュッとしていて

 

 

胸もほどよくラブラブ

 

 

自分の憧れのスタイルを瞑想していくことで

理想に近づけますルンルン

 

 

 

もう夏真っ盛りだけど

全力で取り組も~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

今日も深い学びをありがとうございます。

 

 

 

皆さんもぜひやってみてくださいねルンルン