こんにちは

少し前だけどハワイから帰ってきました飛び出すハート


なんと私の母が行きの羽田空港で

パスポート忘れに気づき、

飛行機に乗れなくて翌日の便に変更したり

到着後父が飲みすぎて大変なことになったりと

うちの両親が大変すぎて夫にドン引きされたら

どうしようと不安になるほど

大変な旅行でした魂が抜ける魂が抜ける

※夫的には様々なトラブルの際、この後どう対応するかという数々のパターンを考えてて引く暇がなかったそう。男性脳っぽい。


事件は多々ありましたがなんとか 

乗り越えてみんな元気で無事帰国笑い泣き



帰国間際のホテルで。



今回は
☑︎モアナサーフライダー
☑︎アストンワイキキビーチタワー
☑︎カハラホテル
に泊まりました!

そのほかにこれまで3年で

☑︎リッツカールトンワイキキ

☑︎ロイヤルハワイアン

☑︎アウトリガーワイキキ


に泊まったので

ハワイのホテル事情やら

レストラン事情

ハイブランド情報

子連れの飛行機の話

今後紹介できたらな〜。

全く知られてないけど

ハワイのお土産で1番美味しいと 

思ってるものとかあるんです!


私が1番好きなホテルはカハラホテル

こちらは今回の写真↓


実は数年前、ここで前撮りもちゃっかりしました

おすすめカメラマンさんや美容室もあります




婚活方法を研究するのと同じレベルで

ウェディングも調べたので、、

(ドレスは120着くらい着ました。ごめんなさい!)またそれもどなたかの

お役に立てればなぁ!


また明日からブログ更新します!