軟禁事件の途中ですが、

とてもうれしいことがあったのでご報告します♪

 

私のモニターをしてくれている方が、

年末年始、

マッチングアプリ(Omiai)

登録から

たった1日で

なんと600いいね】

獲得するという快挙

を成し遂げました♪

 

女性は、37歳のCさん!

超ハイスぺ女性♪

ハイスぺで超仕事が出来るのに

なんだか可愛くて色気のある

不思議な魅力の女性ですキューンラブラブ

 

600という数もすごいですが、

質もすごかったアセアセ

いいねをくれたお相手は

結婚を本気で考えている同世代の男性で

中には彼女と同じく超絶ハイスぺ男性もラブ

内訳もすごすぎました!!

 

これまで、自分の年齢が上がって、

いいねの質や量が変わってきた・・・

と感じていたCさん。えーん

 

何がここまでの結果を

たたき出したのでしょうか?

 

美しさや聡明さなどの

ポテンシャルはもちろんですが、


彼女が結果を出した

理由の1つには

「迅速な行動力」がありました 

 

クリスマス時期にMARIと

オンラインミーティングを行い、

プロフィールの改善点を洗い出すと、

Cさんは

年末年始の忙しいときに関わらず

ものすごい早さで宿題を遂行・・・!

年末年始、実家に帰省した独身男性が、

家族から「はよ結婚せい」と言われて

アプリを始めるいちばんよいタイミングに

間に合わせる必要があったのです!

Cさんのあまりのスピード感にMARIも

添削が追いつかないほど!びっくり晴れ

出来もすばらしかった照れ

 

今まで、MARIがお手伝いしたプロフィールで

300over 500overの人は

たくさん見てきましたが 

Cさんはたった1日で

こんな結果を出してしまいましたキョロキョロラブラブ

 

「すぐに行動すること」

「素直に取り組んでみること」

 

これはどんな婚活をしていても

絶対武器になる力です花

 

婚活初心者の方は、

まず自分のやり方でやってみて、

上手くいかないことがあれば、

相談所の仲人さんでも、

婚活カウンセラーでも、

自分が「いいかもダイヤモンド」と思う人や意見、

アイディアを見つけて

「今すぐ」「素直に」「行動する」

というのが結婚への1番の近道だと思います!♪

 

はてさてCさんが具体的に何をしたのか?

というポイントも

今後お伝えしていきたいと思います!