6月中旬に募った私の「フラれにいく婚活」モニター様たちですが・・・

ペアーズに登録からたった1か月で結婚前提の彼氏が出来た方がいます!

二人の結婚の意志や時期は決まっているので結婚相談所でいう「成婚退会」状態ですウインクラブラブ

 

Bさんおめでとうございます!飛び出すハート飛び出すハート祭りだ祭りだ!

※相談所ではないので結婚まで交際中のお困りごとについてサポートします。

 

実はモニター様には1か月半ほど毎週講座を受けてもらっていました。

皆仕事にプライベートに忙しい中、時間を捻出してMARIメソッドに耳を傾け、一緒にプロフィールを作り上げてきました。

 

私自身、提唱しているやり方が、皆さんにとって「今までとは違う出会い」を作り出すことに自信はあったものの、

何が本当に効果的で、何がいらない情報なのかが精査しきれていない部分があり、今回一緒に走ってくれた皆さんのおかげで相当クリアになってきました。ウインク

 

まだ交際に至っていないほかのモニター様は、MARIと一緒に試行錯誤をしてくれている意味合いが強いです。

私も全力で最短を探してはいるのですが、皆違う個性ある人間なので手探りの部分も。

でももう、「こうしたらゴールだ」という道筋が見えているので、焦らず行きましょうね!

「登録から彼と出会うまでが早いからいい」、「遅いからダメ」ということでは全くないです!

(精神面では期限を決めて決めきる大切さはお伝えしている通りですが!融通も大事!)

早いことのメリットは「婚活疲れを起こしにくいこと」少し時間がかかるデメリットは、「婚活疲れを起こしやすい」こと。

とにかく婚活疲れを起こさないことだけ気を付けていきましょう!(時間がかかるも何も、まだ登録から2か月経っていないですが笑い泣き

どんな人がとっても素敵な彼女たちのお相手として選ばれるんだろう・・・とワクワクしかありません!ラブ

 

さて!Bさんの成功体験なのですが♪

6月に、オンラインで面談した時のことを思い出すと・・・

 

「直近の彼氏に結婚の話をしたら、嫌な顔をされてしまった」

「アプリを自分なりに頑張ってみているが、自己流ではもうどうしていいかわらかない、行き詰っている」

「アプリで出会った人に普通に会話しているだけなのに、怖いって言われちゃう」

 

など、たくさんのお悩みを打ち明けてくれ、ちょっと、憂鬱そうな表情でした。ショボーン

そんな彼女と3か月頑張り、いざ、交際報告の面談をしてみると・・・

 

まず、目がキラキラ~お願い目キラキラ

 

「彼ほんとにいい人なんです・・・」

「ダメな私も、受け入れてくれるんです・・・」

「目がかわいくて、かっこいいんです・・・」

 

ハッピーオーラが全開すぎて私もテンション爆上がりアップまぶしいくらいでした♪

 

私が感動するような秘話も!えーん

次回お伝えします♪