レストラン。 | Don't worry be happy!!


大好きなレストラン、コバルトへ🍽️



海に来ると必ず行く家族みんな大好きなレンストラです。

アペタイザー2品頼みました。

カニとホタテのディップ

アボガドとマグロ






私が毎回食べるのがこのパスタ。少し辛いけどすっごく美味しくて毎日食べたくなるパスタです。長男も私と同じパスタを。


主人はカキフライ。


デザートのチョコレートケーキは濃厚なので長男一口で満足。かなり大きめで家族五人で分け合って丁度いいくらいでした。コーヒーのアイスクリームも付いてきます。



写真を見返しているとまた食べたくなってきます。

また来年。